商品カテゴリ

お客様専用ページ

会員登録された方は、マイページで過去の購入履歴、登録済み住所やパスワードを変更することができます。

MYページ
会員登録する

[パスワード忘れはこちら]

買い物カゴの中身

商品数:0点

合計:0円

カゴの中を見る

ご利用ガイド

当サイトでは、お客様の個人情報を安全に送受信するために 暗号化通信プロトコルである、SSLを利用しております。

よくある質問

1.ご注文・お支払いについて

2.お届けについて

3.商品のご返品・ご交換について

4.定期購入制度について

5.カタログについて

6.お客様情報の登録・変更について

7.メールマガジンについて

8.ページの表示・動作について

1.ご注文・お支払いについて

Q1 注文の受付はできていますか?
阿蘇健康より、件名:「ご注文受信しました《阿蘇健康より》」のメールが届いていれば、注文の受付が完了しております。また、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
Q2 注文受付の確認メールが届かないのですが?
阿蘇健康より、件名:「ご注文受信しました《阿蘇健康より》」のメールが届かない場合は、メールアドレスの登録間違い、または、注文が完了していない可能性がございます。マイページの「お客様情報の変更」でメールアドレスのご確認と「ご購入履歴」にて、ご確認ください。
Q3 注文した商品のキャンセルや変更・追加、支払い方法の変更はできますか?
「お問合せフォーム」より、ご連絡いただけましたら変更させていただきます。
Q4 インターネット以外でも注文できますか?
お電話・FAX・ハガキでのご注文も承っております。
Q5 携帯からの注文はできますか?
携帯サイトについては携帯サイトのご案内をご確認ください。
Q6 ギフトの注文はできますか?
ギフト注文もご利用いただけいます。ただし、「化粧箱入り」と記載させていただいている商品に限らせて頂いています。一度に複数のお届け先をご指定することは出来ませんのでご了承下さい。
Q7 海外からも注文できますか?
国内での注文だけに限らせていただいております。
Q8 海外へのお届けはできますか?
お届けは、国内のみに限らせていただいております。予めご了承ください。
Q9 振込用紙をなくしてしまったのですが?
再発行いたしますので、お問い合せページよりご連絡ください。
Q10 銀行・郵便の口座自動引き落としは利用できますか?
お問い合せページより「口座振替依頼書」希望とご記入の上、送信していただくか、お電話でお申込みください。引き落とし申込書をご郵送させていただきます。
※手続き完了まで1~2ヶ月程度かかりますので、手続きが完了するまでは代金引換・お振込み、又はクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
Q11 銀行・郵便引落を両方利用したいのですが?
自動引落は、銀行または、郵便局のどちらか一方とさせていただいております。予めご了承ください。
Q12 ネットバンクは利用できますか?
ネットバンクでのお振込みにつきましては、現在弊社では取り扱いをしておりませんので、ご利用いただくことができません。予めご了承ください。
Q13 送料はかかりますか?
・ お届け先1件につき(税込)3,240円以上お買い上げのお客様へは、全国どこでも無料配達いたします。
・ (税込)3,240円に満たない場合は、送料として一律324円をご負担いただきます。
Q14 領収書は発行できますか?
下記の方法を領収書とさせていただいております。
・代金引換 → 宅配会社様のお客様控え用紙
・お振込み → お振込み用紙のお客様控え
クレジットカードにつきましては、領収書を発行させていただいておりません。
Q15 クーポン券は使用できますか?
インターネット注文の際も、ご利用いただけます。 その際にはご注文フォームの「その他お問い合わせ欄」へ“●●●円クーポン”利用とご記入の上、お手元のクーポン券を阿蘇健康までご郵送ください。 ご郵送いただいたクーポンを確認後、割引き処理をして商品をご郵送致します。
※クレジットカードではクーポン券をご利用頂けません。
Q16 購入金額にかかわらず、支払いは振込みでも大丈夫ですか?
阿蘇健康を初めてご利用の場合は、内容確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
初回購入(税込)5,400円以上ご購入の場合、代金引換にてお願いいたします。
※ 但し、クレジットカードと商品代引はご利用いただけます。

2.お届けについて

Q1 注文した商品はどれぐらいで届きますか?
お届け日のご指定がない場合は、弊社で注文確認後、通常3~4日以内でのお届けとさせていただいております。 また、配送手続き完了後、件名:「商品発送手続き完了のお知らせ《阿蘇健康より》」のメールにてご連絡させていただきます。
Q2 注文した商品がまだ届かないのですが…?
誠にお手数ではございますが、お問い合せページより、ご連絡ください。至急、お調べさせていただきます。
Q3 配達時間の指定はできますか?
通常商品のご注文につきましては、お届けの時間指定が可能です。 お試しセット(有料サンプル)や一部の商品(十の雑穀、健康シリーズ、角質落とし)につきましては、メール便(郵便ポスト投函)での配達となりますので、通常4日以内でのポストへのお届けとなります。
届け日・お時間のご指定はいただけませんので、予めご了承ください。

3.商品のご返品・ご交換について

Q1 商品の返品・交換はできますか?
・ 未開封・未使用で商品到着後8日以内であれば、返品をお受けいたします。
・ 商品の破損及び誤った商品のお届け以外で、お客様のご都合による返品の場合は、返送料はお客様負担とさせていただきます。
 【返品の受付先住所】
 〒861-4142
 熊本県熊本市南区富合町杉島54 
 阿蘇健康株式会社 宛て
Q2 開封または、使用した商品でも返品・交換できますか?
開封または一部ご使用になった商品の返品・交換はご容赦ください。

4.定期購入制度について

Q1 定期購入制度とは何ですか?
毎回ご注文をいただかなくても、商品が自動的に届く便利な制度です。お届けの本数は、お客様のご都合に合わせてお選びいただけます。 定期コースの特典内容などの詳細は「定期コースについて」をご確認ください。
Q2 定期購入制度への加入
商品カテゴリ「定期コース」一覧の商品を選択し、お買い物かごの希望のコース、本数をご選択ください。 詳しくは以下ご確認下さい。
健康食品『定期コース一覧』
「定期コースについて」
Q3 定期購入商品を変更・お休み・停止したいのですが?
お問い合せページよりご連絡くださいましたら、ご変更させていただきます。
配送の関係上、直前のご連絡はご変更できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※定期購入の変更・お休み・停止につきましては、お届け予定日の10日前までにご連絡ください。
≪一時的にお休みされたい場合≫
最大3ヶ月間停止することが可能です。停止期間が過ぎますと自動的に商品の配送を再開致します。
※一時停止のご対応は1回のみとさせていただいております。

5.カタログについて

Q1 カタログが欲しいのですが?
お問い合せページより『カタログ希望』とご記入いただき、送信ください。
Q2 カタログが届かないのですが?
誠にお手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡ください。再度、発送をさせていただきます。

6.お客様情報の登録・変更について

Q1 苗字・住所・電話番号が変わったので変更したいのですが?
お手数ですが、マイページへログイン後「会員登録内容変更」にてご変更ください。
Q2 ID・パスワードを変更したいのですが?
パスワードにつきましては、マイページへログイン後「会員登録内容変更」にてご変更ください。
IDにつきましては、お客様のメールアドレスがIDとなっていますので、メールアドレスが変更になった時だけマイページへログイン後「会員登録内容変更」にてご変更ください。
Q3 ID・パスワードを忘れてしまったのですが?
マイページからログインページへ進むとログインページの中段に「パスワードを忘れた方はこちらへ」とございますので、そちらをクリックしてご登録いただいたメールアドレスを記入し送信してください。ID・パスワードのご案内メールが自動送信されます。
Q4 会員登録完了のメールが届かないのですが?
会員登録完了の際には「ネット会員登録完了しました《阿蘇健康より》」のメールを送信させていただいております。メールが届かない場合には、メールアドレスの登録間違い、また、登録ができていない可能性がございます。ご登録いただいたID・パスワードでマイページへご入室いただき、メールアドレスをご確認ください。ID・パスワードでログインできない場合、フリーダイヤルまでご連絡ください。
Q5 メールアドレスを変更したいのですが?
マイページの「会員登録内容変更」にてご変更ください。
※変更した場合、マイページへのログインIDが新しいメールアドレスになりますのでご注意下さい。
Q6 メールアドレスが登録できないのですが?
1つのアドレスを二人以上の方がご登録することはできません。お客様が登録されたいメールアドレスを、ご家族の方などがすでに登録されていないかご確認ください。
Q7 退会したいのですが?
マイページへログイン後、メニューより「退会手続き」を選択して下さい。

7.メールマガジンについて

Q1 メールマガジンを解除したい
配信されたメールの最下部に配信解除のご案内を記載しております。そちらに沿って解除をしてください。
※メールアドレスの変更によりメルマガの配信先を変更したい場合は、お問い合せページよりご連絡ください。

8.ページの表示・動作について

Q1 阿蘇健康のホームページが正常に動作しないのですが…?
ページが正常に表示されない、買い物カゴに商品が入らないなど、阿蘇健康のホームページが正常に動作しない場合、以下の対応をしていただくことで解決されることがございます。
・ ブラウザのJavaScript、Cookie、SSLは有効にしてください。
・ セキュリティーレベルを中高、プライバシーの設定を中に設定してください。
推奨OS、推奨ブラウザを使用してください。
以上の点を確認していただいても問題が解決されなかった場合、お問い合わせのページから弊社までお知らせください。
対策について折り返しご連絡をさせていただきます。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

このページの上部へ

  1. 阿蘇健康について
  2. 健康食品一覧
  3. のど飴
  4. 化粧品一覧
お電話での注文は0120-8383-39まで

ローヤルゼリー・プロポリス・はちみつの森川健康堂株式会社
〒861-4142 熊本県熊本市南区富合町杉島54

社団法人日本通信販売協会会員 日本健康・栄養食品協会 全国はちみつ公正取引協議会 (社)全国ローヤルゼリー公正取引協議会 森川健康堂株式会社
Copyright(c) 2008 Asokenko Co.,Ltd. All rights reserved.