お知らせ

2023/11/14商品の価格改定のお知らせ
この度、商品の価格改定を行うこととなりましたので、お知らせ申し上げます。

すでにご高承のとおり、昨今の世界情勢の影響もあり、送料などの物流費や電気代などの光熱費の高騰、それらに起因する国産の仕入原料の高騰や、円安にともなうローヤルゼリー・プロポリス・はちみつなどの海外からの輸入原料の高騰が続いております。その結果、弊社の商品の製造コストにも大きな影響を与えています。

このような厳しい状況の中、弊社では生産の効率化・諸経費削減を行い製品価格の維持に努めてまいりましたが、これまで通り厳格な品質管理を行い、お客様にご満足いただける質の高い商品をお届けするためには、商品の価格改定をせざるを得なくなりました。

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
本年12月27日より一部の商品を除いて現行の商品価格の5%の値上げをさせていただきます。なお、プロポリスキャンディ―とプロポリススプレーは現行価格を継続いたします。

どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 


価格改定商品   プロポリスキャンディー2種・プロポリススプレー3種・生姜はちみつ三昧、野菜酵素+マヌカハニー 薬用歯磨きネオセプデントの計8品以外のすべての商品
価格改定時期   2023年12月27日

以上
お知らせ一覧